シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

ありがとうカード表彰式と会議風景

ブログ
いつもアイエ株式会社のWebサイトへお越しいただき、ありがとうございます。

11月に入り、シロアリ被害のご相談が落ち着いてきました。この時期私たちは、来年に向けた研修・会議を開催し、お客様のご満足度を上げるためのアイデアを練っているところです。

アイエ株式会社の会議風景

はじめて出会うお客様、毎年ご訪問するお客様、そして取引先の皆様にもご満足いただけるよう、代表・藤野が中心となり、各スタッフからのアイデアを共有しています。よりよいサービスを追求してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
アイエ株式会社の会議風景
アイエ株式会社の会議風景
アイエ株式会社の会議風景
アイエ株式会社の会議風景
アイエ株式会社の会議風景

それから、毎月恒例の「ありがとうカード 表彰式」も開催いたしましたので、ご報告いたします。今回は、主任の宮島を表彰いたしました。

ありがとうカード 表彰式の様子

ありがとうカードは、アイエ株式会社で10年以上続く大切な取り組みの一つで、スタッフ同士が感謝の気持ちを表すために利用しています。

そして、「カードを最もたくさんもらった人」と「カードを最もたくさん贈った人」を毎月表彰しています。

以前の記事でもご紹介いたしましたが、ありがとうカードがあることで、"ちょっとしたことに気づく習慣""社員同士のコミュニケーションとチームワークの向上"につながっており、アイエ株式会社の雰囲気づくりに役立ってるのです。

アイデア・コミュニケーション・チームワーク・感謝の気持ちを大切にし、これからもたくさんのお客様によりよいサービスをご提供してまいります。 本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。当社のスタッフ紹介の記事も、ぜひ、ご覧ください。

facebookページはこちらから