シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・
古賀市・宗像市周辺)のことなら
アイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ
シロアリ駆除(福岡市・糟屋郡・福津市・古賀市・宗像市周辺)のことならアイエ株式会社(旧藤野白蟻)へ 〒812-0068 福岡市東区社領2丁目21-27

お知らせ・スタッフブログ

千葉です!

ブログ

こんにちは。

昨年入社した、千葉です

入社当時は右も左も分からず不安な気持ちでいましたが、
この五ケ月の間、先輩方の指導、そして色々な現場を体験し
自分自身の手で工事を行うことによって
現場での立ち回り方が分かってきたと同時に
その難しさを感じた五ケ月間でもありました。

藤野白蟻に入ってまず感じたこと、
それは工事の高い技術はもちろんですが、
それと同時にどのようにしたらお客様に喜んでいただけるかを
スタッフ全員が常に考えていることに驚きました。

「そういえば○○様そろそろ誕生日だから何かしてあげたいね」

「○○様が好きそうなものをモチーフにお礼状を作ろうかな」

お客様が喜んでくれそうなことにスタッフ全員
迷いなく取り組む姿は私自身ものすごく感動を覚えました。

私も誰かに言われるのではなく、
藤野白蟻の雰囲気にいつの間にかどのようにしたらお客様が喜んでくれるのかを
考えるようになっていました。

今ではもう工事後のお客様の笑顔を見るのが嬉しくてたまりません。

入社して五ケ月が経過しましたが
入社当時よりもこの会社が好きになっている自分がいます。

今後は自分が施工出来る工事の幅を広げ、沢山のお客様の笑顔をスタッフ全員で見ていきたいと思っています。

もちろん藤白スタッフの皆も笑顔にしたいと思っているのはここだけの話です(*^_^*)


写真:京都 宝泉寺(社員旅行にてH23.12.1撮影)
千葉さん.jpg